皆様、おはようございます
いつもご観覧頂きありがとうございます

疲れと気力と忙しさで、ブログをする気が・・・ 

行ってきました・やってしまいました、、、 な最終戦でした






DSC08629
DSC08630
前日は店長さんと下見
時折、雨がポツポツ 

今回のコース設定、皆さん手抜きだ手抜きだ
という声が多かったのですが、自分としては普通に面白かったとは思います
アケアケでスピードはそこそこ出る感じで






DSC08640
お酒を1週間抜いていたので、前夜祭でも飲まず
飲まなかった為に、これで調子狂ったのか(笑)

お風呂に行った帰りの、道路の気温計はなんと 『19℃』
金曜日の夜は気持ち悪いくらいに暖かかった






IMG_3744
DAY-①
今回、ランキング2位帯からのスタート

3周目あたり、パドックでマシン整備をしていて、チェックポイントに数秒遅れて1分遅着
その次の周は、勘違いで早着をしてしまい・・・

2分のペナルティで、6位から19位へ後退
終わった感、、、


DAY-②
折角走るのなら、頑張って走ろうと気を改め、諦めちゃいけない!
と、思って走りました

テストまでは6位あたりだったと思いますが
ファイナルクロスが全然ダメで10位でフィニッシュだったと思います
最後はもう、あまりちゃんと見ていません、、、






DSC08648
出直しですね 
2020はランキング 4位 で終了(3位までがIA昇格)

この1ヶ月 会う人会う人
『もうIAだね!!』と言われていたので、浮かれていたかもしれません、、、

最終戦で走りながら、まだまだな走りだなと思っていたので
結果は残念でしたが、足りない部分を受け入れて、気持ちはスッキリしています

まだまだですね


とりあえず、年内は押し気味な仕事を片付けながら、来年はどうするか考えます

いつもハゲましなコメントやSNSでメッセージを下さいました皆様
応援ありがとうございました