皆様、こんばんは☆彡
いつもご観覧頂きありがとうございます

バイクネタがありませんが、引き続きよろしくお願い致します 





パンチョ②
折角の貴重な土曜日の夜・・・






パンチョ①
小中学校の同級生の女の子とうちに来る営業マンをハYZプロデュースでプチお見合い
なぜかハYZの妹が通りがかり、盛り上げ役 でドタ参加 (笑)。。。
全然関係ない妹が一番盛り上がっていました 
何なのでしょうか 






駐車場
翌日の日曜日
波がありそうだったので、少し早起き?して湯河原の吉浜へ行ってきました


 



ブログ
ライチ
少し夏を感じてきました






トイレ
いつもの駐車場の トイレ & シャワー室が新築に生まれ変わっていて、快適~


やっぱり海は、上がった後の気だるい疲労感がたまりませんね

筋トレ効果が出ており、パドルがなかなか調子良かった
恐らくですが、バイクに乗っても調子良さげな感じ? です  多分・・・

バイク いつになったら乗れるのか・・・

そんな週末でした



おわり