皆様、おはようございます
いつもご観覧頂きありがとうございます

ネタが無いので、オサボリしておりました ^^;;

今週末の富山に向けて、日曜日は河原で練習






DSC09842
晴天でしたが、前日の大雨もあって大盛な水溜まりでした

そんなコンディション & JNCCのレース日なのもあり
空き空きな河原でした

色々考えながら、オーバルのみグルグル






DSC09844
練習後は水を浴びて、チモチイイ~
もうそんな時季ですね 

珍しく、今月はもう3回もバイクに乗ってしまいました 

富山(コスモ)は久し振り
結構好きなコースなので、楽しみです

さてさて、今週の仕事終わりは整備
今回は2Daysなので、木曜夜出発

週末の向こうのお天気はどうなんでしょう~

レース後の夜は、富山に転勤中の同級生と呑み
そちらも楽しみです