皆様、こんばんは☆彡
いつもご観覧頂きありがとうございます

天気が若干不安定なこの頃
夏に近づいてきている感じですね 

昨夜は久し振りの外呑み 

昨年末、市内のショットバーの工事をさせて頂いて
オーナーさんから、常連客の呑み会があるからどぉ~ とお誘いが
気分転換に参加して参りました






IMG_20220529_190340
バーには入り切らないので、向かいのイタリアンを貸し切っての開催でした
多種多彩で若い方から定年前の年齢層
20人くらいでしょうか


離婚してチョイお疲れ具合の製造業の方や・・・
リッターバイクに乗っている肝っ玉母さん的な鉄工所の女性社長・・・
中学校の英語の先生・・・
元キャバ〇ラのお姉さん・・・
ロシ〇人のお姉さん・・・
商社のお姉さん・・・
女性かと思いきや・・・ オ〇マちゃんのオネエさんまでも~

小さなショットバーには色々なお客さんがいらっしゃるんですね
ある意味 憩いの場だったり駆け込み寺的な存在のお店なんだな・・・ と
マスターは、静かなチョイワルオヤジなお方 






IMG_20220529_211005
終始 白ワインを頂きました






IMG_20220529_201430
途中、売れない芸人さんが登場 パンツの早履きを披露してくれたり
人前で裸になるって凄いな~ 芸人根性 






IMG_20220529_210955
久し振りの外吞みで、ほろ酔い
たまにはイイですね






IMG_20220529_231526
席替えがあって、正面にオ〇マのオネエさんが
手相をみてくれました ハYZはこの2~3年はイイらしい
                       ハYZの手を触りたかったのか・・・

名刺を頂いて、オ〇マバーのママらしく 営業兼ねて来たとのこと

コンド アッソビ 二 キッテ~ッ
人生相談が得意そう

しかし、お店の名前が 『びっくり箱』とは・・・
本当にびっくりしそう

ハYZは色々お知り合いが居ますが
銀〇員とオ〇マちゃんの知り合いが居ないな、、、 と数年前からオモテいました
まさか実現するとは・・・

今度、呑みに行ってみようかしら・・・
ハゲはモテるらしいとED仲間のツルピカさんに聞いたことがありますが
でもアチラ方面ではモテたくないですね 


そんな楽しい日曜日でした




おわり