皆様、こんにちは
いつもご観覧頂きありがとうございます

いや~ 気持ち良いくらい降っていますね
色々なノイズが消えて、雨は『大』が付くほど好きです

バイクネタは微塵もありません・・・


仕事の詰まり具合が、ちょっぴりだけ落着き鬱から解放されています
                            メンタル弱ッ 






12463
前々からお山歩きに誘っていた地元同級生の1人、登山靴買ったよ~ と
ゆっくり目ながら、始めてくれるらしい






64688
もう1組の同級生も、ハYZが仕事で忙しい隙に 
結構ウロウロと楽しんでいるみたい~






DSC09822
正月に買った ミドルカット 
忙しくて履くタイミングが・・・  まだ履けていない

近いうち、友達と一緒にお靴のシェイクダウンでも行きたいですね






DSC09831
そう*2 最近は、少々コーシーにハマっておりまして~
近所のスーパー、そこそこ種類が置いてあり楽しい

この古臭い缶に詰め替えているのですが、大体2週間くらいで無くなります

素人でよく解りませんが、美味しく2週間毎の旅 マイブームです






DSC09824
お天気悪いと、頑張らなくていい?モードになるので
何となくマッタリ週間楽しんでいます


あッ、バイクですか? あんな危ない乗り物、もう辞めました 



おわり